ペットブログコンテスト参加します!!

オフライン

RENA🍭

ペットブログコンテスト参加します!!



お久しぶりにブロコン参加します😊💛

1位とりたいので、いいねで応援よろしくお願いします💓💓


うちの愛犬は

女の子ですが、

まあ、私よりツンデレで!!!
(構ってほしいオーラだしてるのに、私が近づいたら逃げるww)


私がデレデレしてしまいますねー😍

ツンデレな一面もある私でも、私以上に

ツンデレな存在がいるとデレになる自分。。


人間て相手次第で変わりますよねー!!


ブロコンに初めて参加したのは、

去年ペットブログコンテストです🐕

そのときは、画像が小さくて


失敗しましたww


うちのわんこは、機嫌がいいときは

チャット画面に出るので


ぜひ見に来てくださいね🙈💓

みんなのコメント

RENA🍭さんのコメント2023/3/10 (金) 20:43

Re: マサシさん
ありがとう?? 応援よろしくです!

マサシさんのコメント2023/3/10 (金) 20:41

RENAチャンもワンコも可愛くてとてもいい。みんなから多くのいいねをもらいたいね!!

RENA🍭さんのコメント2023/3/10 (金) 15:00

Re: タカさん


いいねありがとう? なんかめっちゃ吠えてたよ??
たかさんに興味あるのかも??

たかちゃんワールドさんのコメント2023/3/10 (金) 05:23

ワンこ、目がくりくりしていて、とっても可愛いですね。そういえばチャット中に構って欲しいのか、吠えてた時もあったような(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

RENA🍭ちゃんの他の投稿