なつめくんです(*´ω`*)

オフライン

かなの

なつめくんです(*´ω`*)

こんばんは!かなのです🐰💖


今日は実家にちょこっと帰ったので、実家のねこちゃんと一緒に写真撮ってきました(*´ω`*)うちのねこちゃんが世界一かわいい(/ω\*)かなのと写真を撮るときはいつも眠そうです。。。なかなかこっち見てくれないからツンデレなのかなっ


名前は【 なつめくん 】です🐱
お昼寝が大好きな男の子🐱基本的に寝てるよ✌


なつめくんは迷い猫で、5年くらい前かな?ちょうど私のおじいちゃんが亡くなった次の日にお家に住み着きました!いつもおじいちゃんが座ってた座布団の上でお昼寝してるし、おばあちゃんにしか懐かないから、勝手におじいちゃんの生まれ変わりだと思ってます(*´ω`*)ずっとおばあちゃんのそばにいてね。


ちなみに名前の由来は夏目漱石さまからお借りしています(笑)


初めてコンテストに参加してみます!なつめくんかわいいな〜って思ってくれた方は是非いいねお願いします💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなのちゃんの他の投稿