可愛いでしょ!

オフライン

*さきな*

可愛いでしょ!

こんばんは~!!さきなです💖




いつもお部屋に遊びに来てくれる方は知ってくれてると思うんだけど愛するにゃんこを飼ってるんです🐈🐾




お名前はおもちくんです🐱




たまに配信中もいたずらして大変な時もあるけどいつもそばで支えてくれる愛する子供なんです🤗




配信が終わってベッドでゴロゴロしてたら横にきて寝てたのでその時のお写真を📸✨




またいつでも遊びに来てください🎶




お部屋で待ってます!!!いいねもよろしくお願いします❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*さきな*ちゃんの他の投稿