初めまして(*´ω`*)

オフライン

ORU

初めまして(*´ω`*)

おはようございます☀
初めましての方は初めまして🐰
ORU(おる)と言います👀♥
とにかく明るいのだけは取り柄です😘
趣味は最近セルフネイルにハマってます💅
現在妊娠8ヶ月で毎日ダラダラ過ごすことが
嫌だったのもあってこの配信を始めました🐰
経験は全然ありませんがここの方本当に
優しい人達ばかりでいつも楽しくお話を
させていただいてます🐰いつもありがとう♥


ブログ更新してほしい!とリクエストを
頂いたので早速更新してみました🌈
こんな感じで合ってるのかな!?笑


だんだんと暖かくなってきて
過ごしやすい季節になりましたね🌸
季節の変わり目なので風邪ひかないように⚠


よくご質問がくるのでここで答えます🍀*゜


Q.配信予定はいつですか??


A.基本的には不定期です😢
旦那が仕事に行ってる間なので、お昼なら
10:00〜15:00の間(15時以降もあります)
夜なら20:00〜眠くなるまでです🌈
配信の時は必ずメールをおくるので、
お気に入り登録してください♥♥


Q.マスク外さないの?


A.マスクは申し訳ありませんが
外す予定はございません😢😢
目元可愛いと言った貰えたら嬉しい♥


Q.ここ以外の交流は?


A.ごめんなさい、サイト上の決まりも
ありますし、個人的にでもできません😢




- - - - - - - - - - - - - - - - -?




本日はお昼配信の予定をしています🌈
初めての方もリピーターの方も
ご都合合えばぜひお話しましょう😊😊


お仕事の方は無理せず頑張ってくださいね👀




今日はこの辺で🙏またね〜〜🌈
おるでした🐰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ORUちゃんの他の投稿