スイちゃん自己紹介動画アップしたよ!!

オフライン

甘味 スイ

play
00:00






深夜にばばぁんと登場こんばんは!
最近、待機映像だけじゃ私ってこんな子だよ〜ってわかってもらえないよなって思ったのと、
待機見てるとクールそうとか話しかけづらそうって思われる事がよくあるので(?)


軽めの自己紹介動画あっぷしておきました(*`・ω・´)
プロフィールのギャラリー欄からも確認できるから暇な時是非見てみてください🤗


私マジ喋るとポンコツだかんね 😗
印象全然違うからね、スイーツ好きそうなふわふわ女の子とかじゃないからね😗


やかましいし喋るとポンコツでゴーゴーさんにはあんまりいないタイプの人間だと思うから
気になってくれた方は、ぜひ1分からでもいいのでお話しに来てくれると嬉しいです🙋




待機長くてしょげてると思うから見かけたらとっ捕まえにきてね!😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘味 スイちゃんの他の投稿