久々配信

オフライン

ひろの

久々配信

毎日バタバタで、なかなか来れなかったけど、やっと配信出来ます!!


どんな人に会えるかな?!
ほんとに楽しみ!アニメの話とか〜美味しい食べ物の話とかしたいな(*´ `*)🌟*.゚。:*


お仕事バタバタマンの私と久々に会ってくれる人
待ってるね((o(。>ω<。)o))


ちょっと今回の写真はクールめに撮ってみたよ笑
実物全然クールじゃないけど(*´ `*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひろのちゃんの他の投稿