初めましてレイカです

オフライン

reika

こんばんは!

自己紹介として初めてのブログを書きました。
レイカと申します😊

今年27歳になる歳ですので、いよいよ20代後半になります。
わーもうアラサーなんだ!(´;ω;`)ウゥゥ

東京出身の東京育ちですが、最近地方に旅行に行くのが楽くて、温泉巡りをしたいな〜?

本職はテレアポです。
休みは不定休ですが、平日お休みの日は都内で買い物をすることが多いです(^^)/
人が少なくて平日休みおすすめです☺

ライブデゴーゴーは初心者なのでよかったら優しく教えてくださいね!
仲良くしてね〜😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

reikaちゃんの他の投稿