チャット待ってるよ〜!

オフライン

ぬん

チャット待ってるよ〜!

今日も午前中チャット配信しました〜😄
割と最近遅番や夜勤が多く午前中チャット配信が
多めになってしまってました〜💦


のぞきさん、ツーショット誘ってくれて方
チャットしてくれた方ありがとうございます😍


明日も午前中チャット配信予定です!
待ち合わせしたい方メールください♪


勿論待機のタイミングで初めましての方も
大歓迎ですので楽しいお話したいです😣


できる限りのリクエストは答えてますが、
完全なるアダルトはごめんなさい😭


ぜひまた明日お待ちしてます❤


※リクエスト多かったので第2弾私服投稿(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぬんちゃんの他の投稿