音楽は好き??

オフライン

*さきな*

play
00:00

こんばんは~!さきなです💖




最近お話した方と盛り上がった話の中で、私の趣味の1つのクラシックについて今日は載せようと思い投稿してみました!!!




高1の時に習ってたピアノの発表会で弾いた愛の夢という曲の1部を載せてみました💖
いつもと違ったさきなをみてギャップ萌えするのでは??😂?



この曲大好きなんです!もしクラシックに興味のある方、よければ一緒に語りましょう🎶(にわかだけど、、笑)




それでは!今日も1日お疲れ様でした🍵

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*さきな*ちゃんの他の投稿