花粉or風邪or眠気

オフライン

あいか

花粉or風邪or眠気

こんばんは〜!!
寝る直前にすこしお話したいなと思ってログインしたけど、花粉で目が痒いし、風邪なのか分からないけど喉もイガイガするし、
薬飲んでるからなのか眠すぎるのですぐログアウトしちゃいました(´;ω;`)
待機見に来てくださってた方にはホントに申し訳ないです。。。
今日はしっかり寝て、明日またログインできるようにします〜〜〜(´・ω・`)
おやすみなさいいいい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいかちゃんの他の投稿