なんのポーズ笑

オフライン

ゆあ+°

なんのポーズ笑

こんばんわ〜🌙ゆあだよ🐰
昨日はお休みをゆっくり過ごしてました🐾❣


今日少しだけで配信やれたらいいなぁ☁って思ってます❕
長い時間できないので今日もパーティのみにしたいと思います❕2ショット希望の方ごめんなさい?
それでもきてくれる方はお待ちしてますね😘


最近たくさんの方からリクエストいただき
ゆあはとってもとっても嬉しいです💓✨
たくさん時間があったらみんなとできるのに??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆあ+°ちゃんの他の投稿