シャキーーん???

オフライン

mana

シャキーーん???

皆さんおこんこん〜manaです(^^)
今日は華金ですね、1週間お疲れ様です☺土日お仕事の方も一旦お疲れ様です!!✨?


最近浮上低下気味になってきてる私ですが、飽きたとかという訳ではないのでご安心下さい〜!💦皆さんが来ていただけるような時間帯と日にちと把握させていただいて少しでもたくさんの方に認知していただけるようにしてるためです^^お話大好きなのでこれからも沢山来ていただけるよう精一杯精進していきます?(???*)?


今日はパーカーで顔までキュッと紐を絞ってみました✋
あと眼鏡です👓伊達なんですけど…(笑)
盛れた気がしたから投稿してみました✨?✨?✨?
明日土曜日14時から開かせて頂くので都合合えば来ていただけると嬉しいです??


じゃあ今日はこのへんで!!笑笑おやすみなさい〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

manaちゃんの他の投稿