今日は!

オフライン

みずき

こんばんは!みずきです🤗


今日は華金ですね!といってもサービス業でシフト制な
あたしは、特に華金というワードに縁がありません🙁
土日も仕事なことが多いのでなかなか友達と遊ぶとかも
出来なくて、地味に悲しい社会人生活です、、😢


そんなことは置いておいて!笑
今日夜ちょっと遅い時間にはなるのですが
まとまった時間が取れそうなので、配信しようかな〜
と思っております🎉皆さんのご都合いかがでしょう?
ツーショットもパーチャも大歓迎です🎶
たくさんの方とお話出来るのを楽しみにしております🐥
(まだまだひよっこなのでお手柔らかにお願いします、、笑)




相変わらず何故か写真載せれないみずきでした!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿