はじめまして.。o(?)

オフライン

ミナ

はじめまして.。o(?)

みなさま!はじめまして!
ミナです^_-~☆


みなさまとたっっくさんお話したく始めさせて頂きました〰


色んなお話をして沢山楽しんで少しでもみなさまの憩いになれば幸いです♥


慣れないことも沢山ですしみなさまから学ばせていただくことが多くございますがよろしくお願いします♥


本日は幼稚園📛の制服来てみました〰🎀


メイド服もご用意していますのでご希望あればチャットまでお待ちしてます!



みんなのコメント

つばささんのコメント2023/2/17 (金) 17:37

めちゃ可愛いお顔ですね!チャットしてみたい!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミナちゃんの他の投稿