またまたお久しぶりのもなです

オフライン

*もな*

またまたお久しぶりのもなです

はちゃめちゃにお久しぶりです!もなです🤗
約1ヶ月程お休みを頂いてました、、、😭

なぜかというと、、、もな今流行りのコロナにかかってしまっていました😭💧

始めはお母さんがかかり、、3日後に姉がかかり、、そのまた3日後に私が、、、🌪🤢
かかったタイミングが段々とだった為、1ヶ月もお休み頂くことになってしまいました(泣)

いつもお話して下さっていたお兄さん方、ご心配おかけしてごめんなさい😢
もな本日から復活です!!!!!!

とはいえ後遺症でまだぼちぼちと咳が出る事があります、、🤧
なので、暫く週一出勤でゆっくり再スタートしていきたいと思ってます😣

今までお話下さったお兄さん方も初めましてのお兄さん方もお時間合えば是非もなとお話しして下さると嬉しいですっ🤗✨

もなは暖かいミルクティーを飲みながらまったりお兄さん方とお話出来るのを待ってます😚(笑)

昨日、今日ととても寒くなっているのでお兄さん方もお身体気を付けてお過ごしください😣

長くなりましたが読んで下さりありがとうございます🤗✨
久しぶりのもなでしたっ!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*もな*ちゃんの他の投稿