バレンタイン記念日

オフライン

みき

バレンタイン記念日

今日はバレンタインですね💖
実は私、ゴーゴーデビューしたのがちょうど1年前の今日なんです😊たまたまバレンタインの日だったんですよね…🎶
ということで、バレンタイン&ゴーゴーデビュー1年記念日ということで久しぶりにブログ投稿です✨
今年は簡単ですけどクッキーを作りました❗
自分で食べても寂しいのでどなたか貰ってくださーい😳💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みきちゃんの他の投稿