ごはんにする?お風呂にする?それとも

オフライン

しょた

ごはんにする?お風呂にする?それとも

お世話になっております〜!しょたです🤗
初DSチャットが決まりましたよ〜!
普段とってもよくしてくださる、ゴーゴーの女神様、杏さんとのDSチャットでございます😳
真逆の特性を持った杏さんとしょたの化学反応をみなさんと一緒に楽しめたらと思っております
お初DSでかみまみた状態だとは思いますが、どうぞまったり、飲み物を片手に遊びに来てください😉

**********************************************************
2/17日(金)22時30分〜終了未定
*杏*としょたの真逆コンビが初DS!
いったいどんな化学反応がおこるのか!?
当日は2人お揃いの新妻㊙エプロン風コスプレで
お酒を飲みながらゆる〜く親睦を深めたいと思っております?
短時間お試し、初めてさんも大歓迎なので
ぜひお気軽にご参加ください( *´艸`)
一体どんなDSチャットになってしまうのでしょうか!
お待ちしております??
『ごはんにする?お風呂にする?それともDS?』

https://livede55.com/park/report/32346


※2人は新妻ではありませんw


みんなのコメント

あとらすさんのコメント2023/2/14 (火) 18:46

※新妻はイメージということなんですねw
化学反応だけに とりあえずは 酸化 の予定ですが
還元 のある日ですかね?
置換はやっぱりだめですよねw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しょたちゃんの他の投稿