初ブログ&明日はバレンタインですね

オフライン

すみれ

初ブログ&明日はバレンタインですね

こんにちは!
はじめまして すみれ です
ブログを書いたことがなくってドキドキしてます💗
これから頑張って書いていくので
お付き合い宜しくお願いしますね😉

さてさて、明日はバレンタインですね!
みなさんはバレンタインの思い出ってありますか?
私はずーっと片想いしてた子に毎年懲りずに
チョコレートを渡して玉砕してた思い出があります😆
良い思い出も少しほろ苦い思い出も
その時の気持ちを笑い話に出来たらいいですよね🌸

今日はロッテ冬季限定TeaRoyaleのチョコレートを
コーヒーと一緒にいただきました☕
紅茶とブランデーの香りがするチョコレートで
お酒好きの方にオススメです💕
バレンタインなんて…って思ってる方も
すみれも食べてたな〜って
ちょっとほっこりしていただけると嬉しいです😊💕

ではまた次のブログでお会いしましょう✨

みんなのコメント

takato.j.wさんのコメント2023/4/1 (土) 15:39

You have beautiful lips.

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すみれちゃんの他の投稿