お姉ちゃんと、、!

オフライン

*さきな*

play
00:00

こんばんは~!さきなです💖




今日は和歌山でTGCのイベントがあったので見に行ってきました!!!




とっても素敵なかっこいい可愛いモデルさん達を見て大興奮の1日だったの~❣❣




アドレナリン大放出!って感じでお姉ちゃんとTikTok撮りました、笑(謎)




いつも通りはっちゃけてるさきなですけど良かったら見てください👀💖




関係ないお話なんだけどこのお洋服めっちゃお気に入りだからお出かけする時はよく着るの🎶




最後まで読んでくれてありがとうございます😘




今日も1日お疲れ様でした🍵




それでは!おやすみなさい🌙*゚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*さきな*ちゃんの他の投稿