一瞬のパジャマ

オフライン

Yomi

初めてのイベント参加だったけど
***が起きてしまったので
1時間も参加出来なかった…😢

そして
チャット中に***が起きてくるのも
初めてで申し訳なさがでかすぎて
理解してくれる方で本当に良かった😭

タイミング合わせるのも難しいし
話せても中断の可能性があるのに
仲良くしてくれる方がいて
本当にありがたいです😣

次回は土日の夜に来れたら
ログインしたいです🤗✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Yomiちゃんの他の投稿