ゆきのちゃんから誕生日プレゼント

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


ゆきのちゃんから誕生日プレゼントもらったよ〜🎁
嬉しい?


遅くなったけど動画撮ったのでアップします🍀*゜


1月は誕生日にDSにプレゼント開封動画撮影、プラベの友達に祝ってもらったり、お仕事などなど…慌ただしく過ごしてました!
あっという間にもう2月も半ば近いw


ひーあっという間だよ〜💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿