八つ当たりと女心

オフライン

ゆう

私の勤め先はちょーっ!零細事務所!!
社長と私しかいない。
そこそこ長い付き合いになり、だいたい相手が何を考えてるかわかるようになってきた。
けど阿吽の呼吸とはならないわけで…

話は変わって、私は非常に八つ当たりを受けやすい。
例に漏れず、社長もイライラすると、私に八つ当たり染みたキッツいあたり方をしてくる。
んで、私、ぶっすーとすると、バツが悪そうに外出する。
んでご機嫌とりのおやつを持って帰ってくる。
今回もバツが悪そうに外出したので、今日は何かなーとワクワクしながら待っていたら、ドーナツでした🤣

こんなんで許さないもんっ(`Δ´)と思いながらももしゃもしゃ食べてたら、すっかり仲直りしてましたorz
社長のほうが上手なようです🤣
でもね!私だってご機嫌とりのおやつだってわかってるんだよ!そんな簡単な女じゃないんだよ!!

奥様がいらっしゃる方に朗報です。
ご機嫌とりのおやつはある程度有効ですよー🤣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうちゃんの他の投稿