おっすしぃ

オフライン

ユキ

おっすしぃ




今日は、ス○ローのお寿司を
出前して食べましたΨ( 'ч' ☆)


子供と二人暮しで
子供もまだ生物とか怖くて食べさせれない為
1人前にした(*´艸`)


ネタも新鮮で久々に食べたら
美味しくてたまらんかったぁ( ¨? )


お寿司屋さんに行くと
いつも〆には茶碗蒸しを食べるんだけど
火傷するくらいの熱々じゃないとダメだから
出前では諦め(o・・o)/


このブログ見てる方々は
お寿司の〆ってありますか?


好きなネタはなんですか?( ´ ? `).。o



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ユキちゃんの他の投稿