皆様お久しぶりです( . .)"

オフライン

xxRino

皆様お久しぶりです(  . .)"

約2年ぶりに55へ帰って参りました(*^^*)


そしたらさ、2年前とかもっと前にお話して下さってた
方々が遊びに来て下さったり


メールくれたりでめちゃくちゃ嬉しいです!!


なかなかお仕事が忙しいので来れなかったのですが、、、


55にもずっと来て無かったのに梨乃に会いに来てくれたり


本当に嬉しくて😭😭😭


その思いを伝えたくてブログを久しぶりに書きました!


2年も経ったから老けちゃったかなー?!


また頑張って沢山来れるようにしますので


タイミング合えば遊んで下さい(*˘?˘*).。.:*?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

xxRinoちゃんの他の投稿