初投稿!!!

オフライン

のん

初投稿!!!

こんにちは☀
たくさんブログリクエスト頂いてたにもかかわらず
やっと初投稿します😂🙌
皆さまお待たせいたしました😋??

せっかくなので、ブログコンテストにも
参加してみようと思い
バレンタインらしく ガトーショコラ🍰
作ってみました✨✨✨

何故だか膨らんでパウンドケーキみたいに
なってしまいましたが😅

美味しく出来たので良しとしましょう😎✨


お料理好きなので上手く出来た時など
これからちょこちょこ投稿していけたらいいなあ〜
と思ってます!!
イイネ👍して下さると嬉しいです❣
よろしくお願いします😊💕


最後まで読んで頂き
ありがとうございました💝

みんなのコメント

のんさんのコメント2023/2/9 (木) 19:34

Re: ロールキャベツさん
美味しかったです😋❣

ロールキャベツさんのコメント2023/2/9 (木) 17:14

美味しそうだね。
食べたいな。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃんの他の投稿