おやすみなさい

オフライン

なつ

おやすみなさい






今日も長い時間仲良い方とお話出来ました🎶
子供がぐずって席を外しても優しく行ってきて良いよ
や、子供見てあげなとか理解してくれる方々で
恵まれてるなあと思います😭


感謝です😖


パーティーにのぞきにきてくださった方々も
ぜひまた来てくださいお話しましょー?




明日も22時からINします🎶


娘の具合がまだ良くは無いので席を外しても優しくしてね😫


またねーん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつちゃんの他の投稿