誕生日!

オフライン

りま

誕生日!

こないだ友達にサプライズでコース料理のディナー連れて行ってもらっておいしいもの沢山食べてきた!


ブログ写真1枚しかのせられないの悔しい〜😢みんなに見せたかった、、( т т )
(今髪色明るいけどこのときは暗い笑)


最近忙しくてチャットできてません、、メールだけでも気づいた時には返すから話そう😭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りまちゃんの他の投稿