おやすみです?

オフライン

社不ちゃん

昨日いいねとかお気に入りしてくれた方々
ほんとに嬉しかったです(??????)?
ちょっと勇気貰えたし今日のお昼から頑張ろって
思って寝たのに


お熱です😖今から🏥行って
お鼻にぶすって刺すやつされるんだと思います?( ・??・? )?


お熱引いてきたら配信つけるので
ちょっとみんなに会えるのが遅くなっちゃいますが
会えるのを楽しみに布団と仲良くして待ちます?✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

社不ちゃんちゃんの他の投稿