初日おわり

オフライン

Yomi

初日おわり

初めてのライブありがとうございました🙌🏻

ちゃんと出来るかドキドキでしたが
優しくしてもらえて良かったです♪

イヤホンマイク
持っていなくてごめんなさい…
聞き取りにくくなかったかな??

お話していると
あっという間に時間がすぎて
予定よりも夜更かししてしまいました?

足跡&メッセージも貰えて
2ショットのお誘いも貰えて驚きました😳
ありがとうございます😌🙏

***中心の生活なので
次回いつになるか未定ですが
またお会いできたら嬉しいです💫

おやすみなさい🌙💤💭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Yomiちゃんの他の投稿