ちょっと聞いてや!!!

オフライン

空野カナタ

ちょっと聞いてや!!!

😳月間ランキング32位だったらしい!!😳




あとちょっとで上位ランカーに名前載ったのか〜と思うと少し悔しいかも?


でも拙い新人ながらこんなに上位までいけたのは支えてくれるみんなのおかげだなぁって思いました⭕


みんなありがとうね💕




そういえば関係ないけど背景用の布買いました✌
ピンクでふんわりしてて可愛いっしょ?
たまに留め具外れて落ちるからもしチャット中に落ちたら死ぬ😇
もし落ちるの見たら笑ってやってください😂


聞いてくれてありがとう(?´?`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

空野カナタちゃんの他の投稿