ライフライン

オフライン

ゆう

うちは零細個人事務所。零細とか言うと怒られるけど💧

今日トイレで用を足して水を流し、手を洗っていたら水が止まって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
トイレの手洗い場だけでなく、水道全般止まっちゃって状況わからず、大パニックヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

実際は社長が点検断水することを私たちに伝え忘れてただけだけど(後に社長の「伝え忘れてたっテヘペロ☆ミ」の謝罪付)、こっちは事情知らないから、凍結?それとも水道代滞納?!と大騒ぎです。
2時間くらい断水してて、でもいつ水が使えるようになるかわからなくて、そうなるとなんとなくお腹痛いような気がする不思議🤣
手も洗いたいし、そもそもお茶沸かせないし💦

たった2時間でも水道が止まると大変なんだと実感😭
何より、社長がいい加減だということが再確認できた1日でした😅

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうちゃんの他の投稿