学校でテスト受けてる!ご褒美ちょうだい!

オフライン

みいたんめん

学校でテスト受けてる!ご褒美ちょうだい!

みいです🐱今日は学校のテストです…😣

現役の高○生してるので、?

卒業するためのテストを受けてます✍

昨日まったく寝てなくて、

眠すぎてテストの文字が見えません…(終わった)

夜チャットしたいけど、

帰ったら寝ちゃいそうだ😪
(今も寝たい)

数日前に受けたテストは、
1発合格でした✨

卒業テストで、点数は教えて貰えないんだけど、

先生いわく、「テストの成績優秀でした!」とのこと😊


だれかテスト頑張ってるみいに、ご褒美ください…(T_T)

みい🐱


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいたんめんちゃんの他の投稿