こんばんは??

オフライン

こと

こんばんは??

日付変わっちゃいましたが
お昼間、寒くなかったですか…?
お外でかけたけどめちゃ寒くてやばかったです😭
なので夜はお家にいるうさぎさんと
ぬくぬくして遊びます🐰


皆様なにかお迎えしてるペットいますか??




まだ配信?できる環境が整わなくブログ、メール
メインになりますが配信するまでに仲良くしてください?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことちゃんの他の投稿