パンケーキ

オフライン

うさまる

パンケーキ

今日はお姉ちゃんとパンケーキ食べに行ったよ〜!

プロフィールにも書いているけど私はパンケーキが大好きです。最低でも月一、下手すると毎週食べてます😫💓
かわいい系の嘘趣味だと思われているんじゃないかと心配だったので、お姉ちゃんに写真を撮ってもらいました!笑

でも基本は一人で食べに行っております🐇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うさまるちゃんの他の投稿