久々にライブチャットしました?

オフライン

あいな

久々にライブチャットしました?

みなさまこんばんはぁ〜?
新年初のライブチャットを本日合計2時間くらい行いましたぁ〜😊


最初は、なかなか2ショットされず、ひまぁ〜😞って感じだったんですが少しずついろんな方が来てくれて、たくさんのお話できて楽しかったです?


ライブでゴーゴーも、規制が厳しくなってあんまり過激な内容のことができなくなっちゃったんですが、下ネタを言うくらいならどこでもあるよね❓😜大丈夫だよね?😜


ってことで、すごく充実できた1日でしたぁ??
また、30日ライブやりますので、来てくれたら嬉しいです😃


あとは、他の女性の方って2ショット以外の待ってる時間何してるのかな❓😅 


わかる方いたら教えて欲しいです☺


写真はいつぞやの、自撮り写真😊
私のこと忘れないでね、ってために貼り付けときますっ🤓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいなちゃんの他の投稿