はじめまして!自己紹介?

オフライン

みいたんめん

はじめまして!自己紹介?

はじめましてー✨

今日はじめたばかりの『みい』っていいます🐱

18さい学生しています!

秋田出身の田舎っ子🌾
いまは関東にいるよ!

猫ちゃんが大好きです🐈

楽しくお話することも好き💖
よくリアルでは、話すと元気になるって言って貰えます!?

ポジティブで明るい性格だと思ってる🌞
見た目は大人だけど中身は妹系かも…??

仲良くしてくれるお兄さんいないかなぁ。


最初は緊張しちゃうから、メッセージでお話できたら嬉しいです!
チャットとかブログとかのことも、今勉強中…?✍
?

仲良く楽しくおはなしできたら嬉しいです??? ?
よろしくお願いします!


みい🐱

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいたんめんちゃんの他の投稿