明日13時から葵たんさんと初DSします!

オフライン

てん♡

明日13時から葵たんさんと初DSします!

おはようございます✨

食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗

本日2つ目のブログになります!!!
良かったら読んでいただけたら嬉しいです🙏

画像の通りですが
1月25日13時から葵たんさんとDSさせていただくことになりました💞
実は念願のDSなんです!!!!!
私がチャット始めてまだまだの頃クリスマスブロコンで葵たんさんがいいねを
して下さったのが出会いでした!!!
本当に憧れの存在で葵たんさんとDSすることが一つの夢だったので実現できることが
本当に信じれないくらい嬉しいです😭💕
今回は初DSなのでまったりお話できたらいいなと思ってます!!!
本当に今から緊張しますが同時に楽しみでもあります!!!

そして私がお昼にログインすることがレアなのでぜひ少しでも遊びに来て下さると
嬉しいです😊🙏💜

当日は葵たんさんと全力笑顔でお待ちしてます✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿