こんにちは(^^)

オフライン

なな

明日手術するため、今日から入院生活開始です😩
ひたすら外を眺めているから視力が良くなりそう😜

病院のご飯って美味しいのかなぁ🤔
早すぎる消灯時間に寝られるのかなぁ😂



こんなときに配信できたらな〜と思うけど、病院だからそうはいかず…😅


私とメッセージしてくれる方いたらお待ちしてます😚


ではでは〜✋💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななちゃんの他の投稿