可愛い人とは

オフライン

りりか

ブログお初の投稿です✨


リクエストにお応えしました😊


「可愛い」という言葉には、いくつもの意味がある。
容姿、スタイル、愛嬌、愛でる、言動、行動など


女の子は、可愛いと言われるのが好きである。
自分が1番可愛いと思っている。


どんなに顔が可愛いくても、スタイルが良くても、
人に対しての思いやりがなければ、暖かい心がなければ、普通に見えてしまう。


私は、いつでも向日葵のような存在でいたい。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりかちゃんの他の投稿