最近見たアニメ!

オフライン

かすみ+*☆

かすみです💐

最近はアニメをたくさん見ています!
下に見たアニメの一覧書きます😁

・生徒会役員共シリーズ
・あそびあそばせ
・女子高校の無駄づかい(n回目リピ)
・推しが武道館いってくれたら死ぬ(3回目)
・ゆゆ式
・4人はそれぞれウソをつく
・Do It Yourself!!
・悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったシリーズ
・虫かぶり姫
・魔女の魔力は万能です
・新米錬金術師の店舗経営
・WORKING‼シリーズ
・ソウナンですか?
・月曜日のたわわ
・ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
・ジョジョ(n回目リピ)

こんな感じです!
たくさん見てる✨
脱力系のアニメが見たい気分だったから、SYDとWORKINGは何回でも見たい
作品の仲間入りですねぇ〜
ジョジョは何回見ても良いですので、みんなたくさん見てね!

今日はここまで!
またアニメ見たらまとめて報告します❤

かすみ💐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かすみ+*☆ちゃんの他の投稿