最近の事&次回予告

オフライン

ゆい

最近の事&次回予告

こんにちは😘ゆいです!

今週も金曜日にチャットするぞ!と意気込んでおりましたが
仕事で帰りが遅くなる&土曜日朝早いと言う事で
今週はお休みする事になりました😥
暇だと聞いてたのに忙しい仕事😇
なんてこったい(笑)

みんな、ゆいの事忘れないでね😹

最近は仕事ばっかでバタバタしてる🤚
帰ってYouTube見て寝て…というより
実際YouTube開いたまんまで内容全く覚えてない😂
ただのBGM化しております(笑)

YouTubeは、大好きなKTGさんとプーキーずメインで見るけど
アイドルさんとかのPV見たりもします💕
アイドルは女の子のアイドルが好きなんですよね😚

土日は推し活的な事して来ます✌


で…次回の予定ですが!(重要)
1/28の21:30から5:00くらいまで
1/29の15:30から21:30くらいまで出演予定です😽

メモですよ?(笑)

良かったらお話してください💕

そしてお休みの間も、忘れられない為にも😇(笑)
ブログは書くので見てくださいね✌

ではまた!
写メは先週の土曜のゆいでした😊


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいちゃんの他の投稿