こんにちはそしてこんばんは

オフライン

まお

こんにちはそしてこんばんは


初ブログをこっそり投稿してみます。
はじめまして、始めたばかりのまおちゃんです☺
まだまだ慣れてませんが気になる人はお気に入りだけでも待ってます❤

ちなみに写真撮った日はメイクが上手くできたし加工もいい感じにできてほぼ自分じゃなかったので言うことなしの日でした!笑
皆んなに見てもらうから現実よりも可愛く加工してるけどね!!


皆んなとお話しできるの楽しみにしてます❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まおちゃんの他の投稿