私は運が良ぃ(はず)

オフライン

Minami

私は運が良ぃ(はず)

こんばんわ!

久しぶりのブログ(・∀・)

Twitterは地味にに更新してます。
けどお顔は載せてないし
セクシー要素もないので
おすすめしません。
フォロー様は物好きです。

嘘、大好きーーー\(^o^)/

このドリンク、コークオンアプリで貰ったけど美味しいのかなぁ?明日のlunchタイムに飲んでみようかな?

GODIVAコラボときくと、、どうしても身体が、、
嗚呼、、💕

という感じです。。。

チョコレート美味しいよね💕


そうそう、本題です←

私って昔から運が良い女なんです。←自称

年賀状さ、毎年4枚なんだけど、
2年連続、切手が当たりました!笑

いやいや他にもあるよ?(食い気味)

ささ、郵便局いってこよっとε=(ノ・∀・)ツ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Minamiちゃんの他の投稿