メイクしても変わらんね

オフライン

あいか

メイクしても変わらんね




こんにちは〜〜〜
芋感がちょうどいいよ!と、
お褒めの言葉をよくいただきます(笑)
派手すぎず、シンプルです。はい。
メイクしてもあんまり変わりません。
パッと華やかではないけど、親しみやすさって
大事ですよね……??ですよ……ね?✨


今日は友人と
ひっさしぶりにお肉食べに行きますm(_ _)m
わーーーい!!🍖



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいかちゃんの他の投稿