感動!

オフライン

みれい★

感動!

こんばんはー!みれいです🍒


先日舞台 進撃の巨人-the musical- を
観劇してきました⚔✨
原作を忠実に再現していて
演出もめちゃめちゃ豪華で
すっごく引き込まれる最高の舞台でした⭐


今週末も舞台のためにお仕事お休み
頂いてるのでここ数日は必死に
お仕事する毎日です😭
なかなか配信が出来ずごめんなさい💧


今週末の夜には配信したいなと思ってるので
皆様良かったらお話しましょう🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みれい★ちゃんの他の投稿