デビュー戦

オフライン

りこ🐰🖤

今日からデビューしましたっ

だいぶ前に登録して
ほんのちょっとやってたけど
かれこれ5年経つから
もう新人ってことでいいよね?
今日がデビュー戦ってことでいいよね?笑

ライブする前の緊張感😣!!!
緊張しすぎて喉カラカラ😨

デビュー戦は
りんちゃんがDSしてくれたから
なんとか乗り越えたっ☺💓
あんなちゃんも応援来てくれて感謝😚

りんちゃんもあんなちゃんも
ありがとおーーーーー❤❤❤謝謝
お話しさせてもらった方達も
良い方ばかりで楽しかった☺💓

DS後、勢いで待機してみたら
DSでお話しした方が2ショットしてくれて
めっちゃ嬉しかったあーー😚
だけど、、、
りこが話し下手すぎて( ; ?; )
ごめんなさい🙇🙇🙇
お話し上手になりたいとつくづく思ったよお😮💨

まだまだ猫被り🐈
りこです🐰🖤

お手柔らかに、色々教えてください?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りこ🐰🖤ちゃんの他の投稿