「新人」という圧倒的な武器を失った。

オフライン

さえ*

「新人」という圧倒的な武器を失った。

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です!!!
昨日夜ランキングを確認しようとしたら、
新人じゃなくなったことに気づいた さえです😱


せっかくだったら最後に1位の画面を見たかった。。
新人期間中可愛がって下さった皆様方、
ほんとにほんとにありがとうございました。
これからも気を引き締めて頑張りますので、
引き続き仲良くしてくださると嬉しいです🙇

↓↓次回IN予定↓↓


ーーーここからは完全に個人的な内容ですーーー

昨日、人生2回目のスノボ行ってきました!!
1回目は立てんし滑れんしリフト怖いしでかなり
キツかったんですけど、リフトからも転けんで降りれたし、後ろ向きだけ滑れるようになりましたー😝

次回は前向いて立つ、滑るを目標に頑張ります!!
※もし経験者の方おりましたらコツとか教えて欲しいです。。。 

そして今日!!!首、肩、腕、腰、尻、脚
バッッッキバキで動きません!!!!ちぬ笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1/13(金) 12:00〜22:00 (21:00待ち合わせ)
1/14(土) 13:00〜 21:00 (18:00待ち合わせ)
1/15(日) 12:00〜20:00 ぼっち



14日はokもらえたら呑もうと思ってます!!
可愛いカクテルとか買っとこ❤笑笑




みなさん是非是非遊びにきて下さい!!さえ







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さえ*ちゃんの他の投稿