ありがとうございました!

オフライン

えのき大佐

ありがとうございました!

こんばんは♪♪.°?(*´˘`*)?°.


今日はちょっとだけでしたが配信出来ました!!
仕事の関係上、事前にこの日にやります!って会えないので臨時になってしまいますがもし良ければ遊びに来てください!


今日からちょっとした質問コーナーをやりたいと思います!
まず1回目はこちら!
Q.お正月にお雑煮は食べる派?食べない派?
私は食べる派です!今年も食べましたよ〜!とっても美味しかったです!
寒いので体調に気をつけてお過ごしくださいね!


(*´∇`)ノ ではでは〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えのき大佐ちゃんの他の投稿