北陸旅行

オフライン

keico

play
00:00

お正月が終わってしまいました。
あっという間だったなあ。
年末年始は北陸にいました。小松行きの飛行機チケットを取り損ねる大失態を去年しまして車移動に変更しましたが新潟は雪の影響を受けていてなかなか大変でした。
小学生の時に家族とスキー場に向かっていた所、車がスピンをして猪苗代湖一家心中未遂を起こしてから雪道は本当に苦手です。スキーも小さい頃からやらされていたのに好きにはなれないスポーツでもあるけれど雪の風景は大好物です😗
今年は厄年で新年早々色々ありましたが、毎日大切に生きていきたいと思います。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

keicoちゃんの他の投稿