ありがとう、2023年もよろしくです

オフライン

りん

新しい年がスタートしましたね😌

2022年はお世話になりました😺
11月からログイン出来ないことが多くなり、すみませんでした💦
正直に話します
家族が体調不良になり、病院に行ったり、手続きしたりなど、バタバタしてました😵
なので、連絡が上手く取れなくなってしまった方や、
すれ違いになってしまった方、
いついるのかわからない、と思われた方、
本当にごめんなさい😖

少しですが、落ち着いてきたかな?と思うので、また皆さんにお会いできる時間を増やしていきたいです😼

🍍🍍🍍今年の目標🍍🍍🍍
🍒ログイン時間を増やす🍒
🍇何度もメールや、チャットで話せる人が出来たらいいな🍇
 仲良くしてくださぁーい
🍉目指せ、お気に入り登録100人🍉
🐇笑顔を増やす🐇←いつも怒ってるわけじゃないですよぉ💦

なんか欲にまみれまくってますが、今年も根気よく、
りんを応援して、りんのこと好きになってくれたら嬉しいです😊
今年もよろしくお願いします🙂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿